fc2ブログ

TOMORROW

時は 10月28日(水)

水曜どうでしょう 第12弾 発売日。


討ち入りに失敗した 東京藩士 nyadiダス雄之丞。


・・・なぜかって?







うっかり予約し忘れた、阿呆なオレだからだよ。





あり得ねー 失態だった。


厳密に言うと 予約したつもりだったのねん。
予約締切り前日に気付いたものの、 予約数が多くて とっくに締め切っていたのねん。







34歳、深夜に半泣き。







そんな情けない姿を よっさんの前で曝け出してしまったが、
明日 ようやっと手にすることが出来ます。







いや、しかしよー

藤やん まだまだ新作企画の予定ねーのかな?


所帯持ち男共が繰り広げる 醜い争いを ぜひ見たいのだが、ね。


スポンサーサイト



テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

所帯持ち男共が繰り広げる 醜い争い・・・・
なんと生グサ・・・いえいえ、マニアックざんす。

・・・・忘れていました私も。まあアラスカ~♪
もう藩士とか言えません・・・
色々あって忙しかったのよう~(T▼T)スリランカ人と恋愛とか恋愛とか!
にゃっちの記事で気付くなんて・・・ああ初回特典・・・楽しみアラスカ。。

韓流呼ばわりを恐れてはいけん!にゃっち!
そーいや「天皇制」について、エジプト人に日本語で問われた時は
日本にすっ飛んで帰りたかった旅行中でした。。

>天皇制は言葉に詰まるね、いっちー

地味にお仕事が忙しく、
ようやっと アラスカ編第2夜が終わったとこズラ。

前だったら 朝までコースやらかしてたのに・・・
オレも藩士とは言えねぇー・・・体力の限界!!by nyadiの富士

ところで、


スリランカ人との恋愛、っちゅー
理解に苦しむ一文は なんなのよ、いっちーさんよ。
フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: