

その腹部に詰め込まれたものは、愛か。

流山にて、
美しき男達に萌え萌えし(前話を参照)
帰還したダス雄くんを待ち構えていたのは






そう。






今冬も 順調に肥大していらっしゃる、










毛づくろい
       特大あんこ玉、こと 神の子よしだ。









あー 気持ちいいぐらい 醜いなー。



こうして いつも私を 夢の世界から引き戻してくれる彼。









どうか、ダス雄くんに救いの手を。








★おまけ★
837.jpg
↑ 指に付いた あんこを食す 特大あんこ玉。


テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

和菓子食いたいなあ。。
やっぱ浅草だから?-?そのへん?
今めちゃくちゃいい頂き物のお茶がある我が家です。豚に真珠。

そんで流山ってのにも、軽く衝撃が・・・
知ってるし、そんな遠くもない、だが行ったことない!という地だわ。。
どんだけ若いか存じませんが(10代?-?ヨネ?)
よっさんに敵うと思うなよ小僧!と言っておこ~っとプリ~*

No title

あんこwww

腹に詰まってるのは…愛?神だしw

うちのうにくろの腹もタプタプです( ̄∀ ̄;)

>オレ、NAI NAI 16だゼ!いっちー

プラス 18ね。 よろしく頼むわ。

油分が多く含まれた あんこ玉こと、よっさん。
茶を持参で ぜひ食しにきてよ。

いま押し入れ覗きにいったら すげー いびき・・
なんなんだよ、あいつ・・・ ズゴーっ って何だよ・・・

>うにくろの腹も きっと あんこだゼ!miyaっち

手のひらの上で 腹を転がしているとき
なんだか涙が出てくるんだ・・

ねこってさー
くろねこってさー

もっと スフィンクスってるもんじゃねーの?

黒猫=細身

ですか。やっぱり。

よその黒猫ブログ見る度、その細さに目を疑ってたのですが、まさか細身がデフォとは…orz

でもいいんだ!かわいいから!(←親バカ)

>やぱ図体デカめ?miyaっち

ね。

くろねこ って アクティブスリムだと信じていたのに。
うちら、成長促進の過程で
何か やらかしちゃったのかな?
フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

