スポンサーサイト


TOHOSHINKI THE LIVE 2009

本日は人生初の 『フィルムLive』 とやらに 千葉・流山にて、参戦してきました。

ご一緒してくれたのは 某コミュニティで知り合った Yちゃーん♪(Thank you!)
これまた初顔合わせだったけども

東方神起Liveでの必須アイテム 『ペンライト(赤)』 を準備してきてくれました(泣

オフィシャルじゃなくて 100均のブツでしたケドw ←この残念な感じが好感度大


わたし、現地に入る直前に知ったんですが
フィルムLiveって・・・・・・・・・・・



座って観るものなんですね。




拳を突き上げて踊る気満々だったので ややテンション下がりやした。
しかも 抽選で当たったのは 一番前の席だし。 (こんなとこで運使ってどーすんだ、オレ) 

客席は 予想以上に年齢層高めで (己含め) ペンライト持参の人も少なかったっス。


そんな中で いよいよ始まっちゃったよーん♪




あのコらの イカした歌声が響いた瞬間、いままでのローテンションは どこへやら。




・・・・・・顔、デケぇな おい!!!




そりゃ 最前列だからな。



我が家で 何十回と再生ボタンが押された 東京ドームLive DVDの映像。
さすがに迫力が違う。 別物を見てるみたーい。



毛穴までバッチリ見える 大画面。
こちらまで降りかかってきそうな汗。

きゅん死にしそうなほどの笑顔。

力強いダンスパフォーマンスから一転、
ペンライトの存在をすっかり忘れさせた (Yちゃん、すまねぇ) 渾身のバラード。



ぁあ すげー。




やっぱ すげーよ、あんたら。




どんだけ歌を愛してるのかが ビシビシ伝わってくるよ。




この時点で 実は 泣きそうでした。
誰にも悟られまい、と堪えたオレ。 がんばったで賞な、オレ。




ドームの後は

ファンが選ぶPV ベスト10 (好きなのほとんど入ってて嬉シアでした)

そして ダス雄くんが 東方神起とファーストコンタクトを果たした a-nation09映像~♪





目の奥の痛み、肩こり、腰痛に耐えながら萌えること1時間半。

踊り狂えない辛さはあったものの










もう、たまらなくスキ







という 他人にはしばらくお披露目されていないな自分を確認して
本日のフィルムLiveは終了したのであります。





溢れんばかりの愛を ありがトン。




そして ひとり 渋滞に巻き込まれてご帰還のYちゃん、
お付き合いいただき本当に ありがトン。
(こんど、なんかでお返しすっから





↓ こいつは劇場で衝動買いした あの子たち ↓

TVXQ雑誌

Always keep the faith
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

初お邪魔します

いやぁ~楽しかったよ!
イベントだけでなく(よしだ氏の)ご主人様と会えたこと含めてv-16
5人が並んで映像に流れてる時なんて目の前のステージに立っているのでは!そんな妄想を繰り広げていたY子でありますv-10

>財布がほぼ、お揃なY氏

色んな意味でかなり笑えた日だったな~
ファンミって1日2回参加も可能なんかねー?
とりあえず 当日もまたお付き合いヨロでっす!
フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

