スポンサーサイト


すまん。神の子よ。

サウナ上がりの神の子を激写。







写真のデカさ=存在のデカさ


(ただサイズ変更に失敗しただけのオレ)
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

神さ・・・ま・・・?

イスラム教の神だったのか!?

ん?
それともインド人もビックリなヒンズー教か?

あぁ、、、ごめんごめん、ただの風呂上りのおっさんだったね(爆)

『このバチ当たりがっ!!』←自分で突っ込んどいた。
あいすいません(^^;

No title

神…様?

神ってより、オバチャンを彷彿とさせる被り物(笑)

神様なら、ドラゴンボールZに出てきた、界王様(女のアレ)みたいな(笑)

>不謹慎なママどんへ

ふ、ふ、風呂上りのおっさんっ!!!!!?

神への冒涜ですぞ。覚悟なさい(笑


これねー 羊頭巻きっていうんだってー。
ダス雄くんも夏場は一緒に巻き巻きしてたのさー。
ぜひ愛しのピチマメ軍団にも。

>更に不謹慎なmiyaっちへ

オ、オ、オ、オバちゃんっ!!!!!?

神への冒涜ですぞ!覚悟な*6&)7@#2/2*`.}{{+<・・・(以下、略)

界王様はウケたけど(笑
ミスター・ポポなら いけるかもなぁ。←また企みが始まった

ひいいい

チョットにゃっち・・・・
やってくれんじゃないのおおおーーーー!!

神の子、目が回りました。
や~~~~ん!もう!うれしい!
かぁーい~よ~嬉しいよ~~!

私もFC2在籍っす(=帰宅部員)
申請を食らええーー!

>いっちーーーーー

そうか。 FC2だったんか・・・

移籍したものの 恐ろしく更新が遅いですな、オレ。
そして、もう神の子シリーズに行き詰っているオレ。

そんなダメ人間で良ければ申請承るぜっ!!
フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

