スポンサーサイト


The おとなの旅。  その①

はいよ~。 可愛い子ちゃんたち、元気にしてたかい?



ぼくぁね、とうとう行ってもうたんだよ。









そうさ。



あの、







20060428183142-1_20100212225731.jpg
!!Go to Heaven!! 韓国へ!!!







お読みになる前に。
この旅の最大の目的は

ミュージカルに初挑戦する
東方神起ジュンス 」 に逢いに行くことである。

なので、ノーマルな旅行記をお求めの方には全くお薦めしません。
あしからずww


♪それでは、おとなの旅の 始まり始まり~~♪





2月6日(土)
AM4:00


2時間前にベッドに入ったばかりの ダス雄くん妹さん
重い体を起こし、窓の外を覗くと 真っ暗闇。
待ち焦がれた韓国旅行のオープニングにしては ひじょーに どんより であった(笑




AM5:10

チングへの土産が入っているせいで、相当重くなっているバッグが肩に食い込む。
あまりにも早朝の為、
スカイライナー(上野・成田間59分)がまだ運行せずと知ったのは 昨晩の23時

もう少し早く この情報を知っていれば
心構えも出来たであろう、と鈍行の中で後悔した ダス雄・35歳。




AM7:30

成田に着くと、さすがに気持ちも盛り上がってきた。

韓国改 001


おー。 オレ、マジで Fly しちゃうんだなー。


ここで、もうひとりの旅友 よこちゃん とも合流。
ちなみに彼女は群馬から高速バスで成田までいらっしゃいました。
2時に家を出た、と聞いたときは 電車内で ぼやき祭 だった自分を恥じましたよね。

はっはっはー。 ← The ダメ人間。



搭乗口までの道のりにあった売店で 「 JJ 」 発見!!!
これ、買わずばなるまいじゃねっ!!!?


なぜ、ただの女性誌に これ程まで反応したのか。


説明しよう。
この号のJJは、初の男性モデルを表紙に採用、それも東方君が選ばれた、という事で
入手困難になった代物である。 (しかも増刷に次ぐ増刷。異例の出来事。)



ちょっ!どーしよ!! 買った方がいいかなっ!!? ぅわー!!!
うちに何冊あるんだっけ?
4冊買ったんだよね?


・・・・・


冷静に返され、しぶしぶ諦めた ダス雄・35歳。
(なぜ4冊も購入? お前の金銭感覚はアホ、などの意見はスルーさせて頂きます)
チングへの土産もあんだって。 ←にしても多いがな。



そんなこんなで、まったり待つこと 小1時間。




韓国改 002

ソウル の文字を確認し、実は大興奮している自分を悟られまいと必死なオレ。


ジュンス に逢える・・・


あれほど どんより だった朝が嘘の様に 心の中は晴れ渡っていた。






AM9:20

機内では、 すっかりくつろぎモードな3人娘。




覚えたてのハングルを試すため、韓国の新聞を手にする者。


何を食すか、どこへ行くか、ガイドブックに目を通す者。







機内Radioを聴こうとしたら
自分だけイヤホンが配られてなくて、憤慨する者。






こうして 各々、気ままな時間を過ごしていた。




余談ですが
わたくし、機内食が好物なんス。

好物って言い方も あ?みたいな感じなのですが。

なんちゅーか、
ファーストフードちっくな所が たまらなくそそるんスよねー。(意味不明)



ってな訳で、朝から モリモリ がっついた オレ。



ペロリと平らげてから、料理の写真を撮り忘れたことに気付く。

まぁ 先は長いし、
韓国に着いたら 旨い飯が わんさか待ってるし。


♪ちっちゃい事は 気にしない~

 それ! ワカチコ ワカチコ~~~~♪

(後々、このがっつりモードのせいで 何度も凹む羽目に。)


満腹中枢が満たされたので、軽く居眠りこいてる内に・・・




PM12:00








つ、つ、ついにーーーーーーー!!!









ようこそ、韓国へ
 キッターー(゜∀゜)ーーっっっ!!!
(写真 古っ)







おとなぶって冷静を装っているものの 実は心臓ばっくばくな35歳。

100%の力を出し切って 楽しんでやるぞ!!!

そう決め込んでいた。





だが、しかし・・・





まさか この先に とんでもないヘッポコ事件が待ち構えているとは、
この時点では、全く予想だにしていなかったダス雄であった。





おとなの旅 その② へ続く・・・
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほほ~

・・・・・大人のたび だったんだ(笑)
へぇ~(笑)

>鍵コメNAOさん

レポる時間が・・ねぇ(悲
とっとと このアホ過ぎるオープニングから
脱したいのにーーーーーww

っつーか鍵ん時って 名前書いちゃダメなんだっけ?
↑確認遅ぇよ
うち、お客さん激少から だいじょびだよね??

>おいおいおいおい、Yってぃー

オチ言うなや(爆

お!

やっと変なオープニング画像から成長しはじめた!
私にはなんだか意味がわからない画像だったけど つい ひとりひとりの表情を見て笑っちゃった
・・・・・イイ写真だよね・・・・・よくわからないけど。

>変なオープニングって・・Yってぃ

これはね、
アメリカ人に韓国相撲を教えているサジンだぬーんww

見つけた瞬間、これだ!って食いついたダス雄・35歳。

つづくんだろーね^^?見てるよぉ~

おおっ、こんなちゃんとやってくれるの!どきどきレポ形式ーん!
待たせられた 待った甲斐があったわあ^^

JJネタは知りませんでした?
どーなってるの今JJ(昔だって買ってないけど)
というかち中味ゃんと読みましたかw

>え?軽い脅しですか(笑? いっちー

仕事が東方君のイベントで忙しくて
ようやく書き始めることが出来たぞい。

つっても、よしだ祭を知り尽くしてる いっちーなら
どんだけ更新が遅いかご存知かとは思うが・・・うはっ。
簡潔にまとめられる頭脳がnothingな為
恐ろしく長いシリーズになるのでは、と 自分、不安っス。

まー いいや。 (結局適当)


いっちーは JJではないよねー・・・
ガロ って感じ? ←ファッション誌じゃねーし(爆

ちなみに わたくしはと言うと
同じJでも JUMPっ子でした。 ←これも違ぇじゃん。

知らない間に

内容が増えてた!
楽しそう。

韓国…済州島のみかんが昔のみかんみたく、程よい酸味でうまかったです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>miyaっち!米さんくす!!

あわわわわわわwwwww

怒涛の数ヶ月のため、こっちのブログ放ったらかしてしまった!!!
(こっちのブログ?ふふふ)

ってか、かなりヤバす。
いま己スケジュールが、かなりヤバす。
1日24時間じゃ まったく足りねーーーーーーよ!!!!!

韓国ネタも早く書かないと 完ぺきボヤけるね。記憶ストックが。

ほんと、いつ更新すんの? おめぇさん(ため息)
フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

