スポンサーサイト


根本的に間違えている模様。

はいよ~。 こんばんみ~。


渡韓の準備で大大大大大忙しだった(フリ疑惑あり) よっさんと しょっぱい仲間たちです。


約10年ぶりの国外脱出ということで 正直ウカれちゃってるオレですけども

まぁ 案の定 黒い塊魂は相変わらずな感じで 生きてます



2010013021010000.jpg
↑ 生きてる 塊魂。




このひとつ前のネタで 「寝言が・・」 と書きましたが



こいつ、



いびきも半端ねぇっス。




ええ。


いまだって、

パソってる横で、








ずごー・・ ずずごーーぉ・・・









え?





この音なんなん?






新しい生命体が誕生でもするんスか? (エイリアン的image)


















2010020100270000.jpg
↑ 新生命体の おみ足。 


注1) この別宅は私の布団が汚れない様にと 母が購入し、設置したものである。
注2) この別宅のお陰で現在、私は 極小スペースで睡眠を取らざるを得ない。
注3) 娘の苦しみに全く気付かない母、そして よしだ。
スポンサーサイト

テーマ : 黒猫日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

準備万端なダス雄様

よしだ氏、ちゃんとその猫ベットで寝てくれるんだね いいな~
我が家はむか~しキャットタワーらしきものをウキウキしながら買ってあげたのに見向きもしなかった(泣)ケチって低いのを買ったせいかな・・・
渡韓のさいは よしだ氏はおとなしくお留守番??
1匹で寝れるん??さびしいよね!心配だよね!

オレはすごく心配なんだよー!オレが帰って来るまで外で待ってるんじゃないかとー(大泣)

No title

なんなん?って思うよね~「オマエなんなん?!」
うちの塊魂はズビバ~って言ってるよ。
男子のイビキってデフォルトなの・・・なの・・・人間のオヤジのはカンベン・・・ブツブツ

渡韓もうすぐ?
気をつけて~美しく行って来てくださいのq
日本のお嬢さんは綺麗ねってか・・・

よしだ氏のベッド、さらに、にゃっち布団にONされてんの?
すげーダブルスプリング。王様王様(・_・b
紙の札?取ってあげてね~ん♪

No title

結構頑張って長文書いたのに・・・
全部消えたのぉ~NO~ぉ~(泣)
つまるところあれだす。
ベッドに横たわるよっさんの萌え萌えv-254な写真ヨロシクだすv-218

>贈り物が重い件で悩んでるゼ、Yってぃ

よくねぇーって(笑
お陰で毎朝、体がガッチガチなんだって。

キャットタワー失敗説はよく聞く話だわ。
そして、ねこって 安物にあまり興味を示さない傾向が(食含め)・・
・・・ある気がすんのは、おいどんだけっスか?

よっさんは フリーダムな男(ex.)だから
ダス雄さんが居ようが居まいが 関係nothingですよ。
まったく・・トホホだな。

ぽちたまの諸君が、マジ外で待機してたらどーする?
にゃーお にゃーお 切なく泣いて待ってたらどーする?
夜空に向かって、Yってぃのこと想いなが・・・(以下略)

>揃いも揃ってなんなん?だよね、いっちー

いっちー宅の塊魂はズビバ~かぁ・・・
そりゃまたヒ~ハ~な いびきでござるな・・・

人型生物「オヤジ」も たまったもんじゃないけど
我が家の「オフクロ」も 正直シャレになんねー位 スゲーよ。

ほんと、皆して なんなん(笑?

今週土曜から韓国にインするから。
とことん美しく行ってくるから。←なにコレ?

追伸)
タグを外す事も 写り込んでた事も まったく気付かなんだ。
まぁ 気付いたとこで 外さないだろーけど。 The ダメ人間

>あー・・・・・・・・ママどーん

ごめーん。笑っちゃったー。

再度書き直せない位 書いたんだなぁ、
消した瞬間 固まっただろうなぁ、と思ったら

・・・笑ってもうた ←The ダメ人間2

お詫びに 萌え写真探してみます。
(探さねばならぬ程 所有数が少ないという事実ww)

何回目の

挑戦か忘れるほど、コメ投稿に失敗(笑)
携帯で、投稿確定しようとして、パワーボタンで消えたりとか、確定ボタンとクリアボタン間違えて真っ白とか…自分のアホ過ぎ('A`)

それはさておき、よっさんのイビキスゴすぎwww

うちのは基本静かなので、明け方気付かずに寝返りうって、怒られたこと多数アリ。

静か過ぎ+寝てる時は呼ばれても無視する性質上、また脱走したかと心配でHPがかなり削られますorz

韓国、シャレになんないくらい寒いらしいから、気をつけていってらっしゃいヾ(≧∀≦*)〃

>携帯で投稿ってミスる事多いよね、miyaっち

オレ、しょっちゅーやる・・・

こちらも、 それはさておき

韓国から帰ってきたら
なんの出迎えも無く 死ぬほど寂しかったダス雄さんですが

夜は いつも通り、よっさんが布団に潜り込んで来たので
miyaっちじゃないけど
明け方 寝返りの際に むぎゅっと体重かけてみました。

したら、
ぐふっ って言ってました。

あー ねこが居る生活って ええなー。
フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

