

はっぴーばーすでー

♪nyadiダス雄くん。



明日なんスけどね。 まいばーすでーは。



でもね。 今日書きたかったの。





なぜって?





それは・・・・・・・・・










2010011413160000 2
トン友から プレ届いたからーーーーー!!!
(1日前にね。)



フェルト使った手作りの作品。 『 オレ+メンバー 』



あれだな。

名前がっつり見えてんな、これww


ボカそうかとも思ったケド やぱ作品をいじるのは好きくないんで

まんま載せちゃったわよ。



やー めっさ嬉しス!!! 手作りって ほっこりする!!!



今日は 新曲PV解禁、ずんす師匠からのサンキューメール、

そしてこの プレゼント。







・・・・・








ばーすでーは明日。









・・・ ダス雄くん、惜しいゼww








↓飾ってみた。

2010011413250000 2
どう? Yってぃ~^^?  ほんとに、ほんとにThank you★

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おトンじょうび おめでトン♪

いゃーやっちゃったよね(^-ェ-^).oO 計画がだいなし・・・・ポストマンのやろー 
でもまぁ良かったよ「ほっこり」してくれたのなら
あたいも嬉しい嬉しい。。。

ピンキーが飾ってあるΣ(゚∀゚*)  やるね~!!

>さっいこうの前祝いだったゼ、Y子っち

いや。本祝いだった(ハズ)んだよねww スマン。

Pinky気付いた?さすが群馬一のトンペン!!
お気に入り いっぱい飾ってみました。
目覚めると この光景が飛び込んでくるのよ。

毎日ほっこり。 うへへへー。

ハッピー

バースデーヾ(≧∀≦*)〃ヾ(*≧∀≦)〃

ダス雄っちに、よいことがありますように!

>TEAMくろねこアメブー支部、miyaっち

おめでとメッセ さんくすv-237
オレ、やったよ!
四捨五入して アラフォーの仲間入りだよ!!

両手広げて待ってるから
miyaっちも早く飛び込んどいで!!! 鴨カモン♪

No title

お~!出遅れたぁ。
ハッピーハッピーバースデーダス雄~~~♪
手作りってあったかいよねぇ
ダス雄ちゃんの一年も、ほっこりあったかい一年になりますように♪

>貴女様なら呼び捨て大歓迎(笑、ママどん

2冊で発注したつもりが
実は少し前に同じものを発注してたらしく
計・4冊の雑誌が本日届いてしまった nyadiダス雄、35歳です。

バースデー迎えて ダス雄、またひとつ大人になったハズなのですが。

・・・・・これは 一体どーいうことなのだ?ママどん。

今年も何だか愉快に過ごせそうです。
お祝いメッセ サンクスっした~★
フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

