

これはやらずばなるまい。

いつも拝見させて頂いてるトンブロガーさんたちが企画してくださった
題して 『ブログの片隅で愛を叫ぶ』 ・・・めっさ素敵ングなネーミングっww♪

よしだ祭 は 基本、黒猫ブログですが
カテゴリを見ると

きょうのよしだ (10)
東方神起12

あー  キテるね、これ。
いい加減 新ブログ立ち上げたら?
yahoo!ブログの方も復活させちゃえよ!

・・ いや  アカン、おかん、痴漢ですわ。

そんなことしたら あたくし、完全にインドアっ子になっちゃうよん。


でも彼らの為に何かしたーい。
なので この企画に参加してみたっス♪ 横のバナー、はい。それですわ。
画像もメッセージも すっごく良いデスねっ

素晴らしい企画をありがとうございましたー うきゃんきゃん


【追記】企画者さまのBlogを紹介しても おっげーだそうなので早速。
 
 ★  ハガルさんのBlog → Selfish Cutely  ★  こちらはポジティ部で大好きっ





それから、それから~・・ソンさんの所で

東方神起とSM事務所の話し合いをしてもらう為の 企画が始まりました。

いよいよっスね。

詳しくはこちらをご覧下さいませ。→ 
韓国芸能物語~by Song

o0700045010348828699 3


て、丁寧な文面で・・・ね。 すっげ不得意分野だけど がんばるぞい。

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

