スポンサーサイト


2009・最後の塊

2009よいお年を
スポンサーサイト

テーマ : 黒猫日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでも、ご挨拶(笑)

ことよろですぅ~。^^
よしだ氏の丸まり具合、良い感じっスね。^^
あ、これは31日の記事だから年賀状じゃなかったんですね(笑)。
でも新年の挨拶、書いちゃう(笑)。
また私のブログに遊びに来て下さいねぇ~。^^

>〆の記事ですが ことよろっス~NAOすわん

アンモナイトよしだを褒めて頂いて光栄でございます~。

31日のCDTVでは 小窓に映るメンバーを見て ウキウキだったのに
新年早々 半端ねぇ爆弾打ち込まれましたねっ。
色々調べて すぐにガセだって分かったもののイライラ収まらず~。

『ホミンがやる気ない』 ←ここでブチ切れた

やる気ねぇなら、過去VTR見てリズムに乗ったりしねーだろーがよー。
チャミなんか食事制限+ハードスケジュールで辛いはずなのに
(寝不足で瞼浮腫んでた)
頑張って ゆらゆらしてくれたじゃねぇかよー  うぅ(泣

そんな怒りモードのまま 仕事に励んできましたよー。チクショーっ!

NAOさんとこで グチったり、怒ったりしたくなかったんで
うちで吐き出してみました(笑

他の方々には 申し訳 m(_ _)m

えー 新年のご挨拶とは程遠いコメになってしまったので
次、正式なご挨拶記事にしまーす。
そして 今からNAOさんとこに行っちゃいまーす(笑

>追伸・頑張ってるNAOさんへ

さんま・玉緒の願い叶えたろかSP(タイトル違う?)
北海道で放送される予定がなければ
うちで録画したやつDVDにして差し上げますケドも。

必要なら言ってくださいねーん。
フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

