スポンサーサイト


質問がイマイチ笑いに繋がらない。(悔やまれる企画である)

ヨロブン、寒さも厳しくなってまいりましたが 元気でやってますかい?

Yahoo!ブログで書いていたときにバトンを受け取ったまんま
放置プレイしてたことを思い出し
いまさらですが 書いてみようと・・・ でへへ。


それでは レッツらゴ~~♪





★あなたの年齢、職業、資格は?
  
  ・年齢 来年1月で、35ちゃい。
  ・職業 ゲームショップ店員
  ・資格 AT車は乗ってもいいらしい免許。 そろばん3級。



★今の悩みは?
  
  ・でこに発生した、にきびが治らん。
  ・3時過ぎないと寝れんよーになってもうた。
    


★自分の性格を一言で言うと?誰に似ている?社交的or人見知り?
   
  ・初めあっさり、中アツめ
  ・主に小動物に例えられることが多い。
  ・坂井真紀 ←何度か言われて中途半端だなと複雑な気分になったオレ
  ・気分によって人見知り。
   大人になって『人』というものに興味を持ち始めたようだ。

 

★ギャンブル好き?好きな食べ物、飲み物は?

  ・ギャンブルはじっと耐えなきゃいかんイメージだから好かん。
  (でもパチンコで5千円を4万にした事アリ。ビギナーズラックってほんとにあるのね。)
  
  ・好きな食べ物 トマト、鮪、唐揚げ、いかの沖漬け、漬物、もつ煮込み
   スープカレー
  ・好きな飲み物 トマトジュース、果汁100パージュース、紅茶
   ちょっと無理して、オロナミンC

  ・嫌いな食べ物 ショートケーキ、うなぎ、骨がいっぱいある魚
  ・嫌いな飲み物 果汁が100パーじゃないジュース



★理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

  ・凛々しい眉毛 (石原良純はNOだゼ)
  ・軽く声がハスキー入ってる
  ・おしゃべり上手
  ・天然 (自由人)
  ・身長175以上でイケメンであればある程、好ましい。

  ジェジュンか ずんす師匠
  大泉大先生・・・・  はっ!  既婚者だった・・・(忘れたい事実)



★喧嘩したら自分から謝る?

  ・謝らん。 というか 謝り方が分からんかった過去(泣
  (いまは 大人の階段いっぱい昇ったから 多分出来るよ、ママ! えっへん!)



★親友は何人?

  親友とは 何ぞや・・・ と考えると

  ・1人 (こやつの前では大号泣も醜い姿をさらすことも可能)
  出逢えたことに心から感謝。



★バトンをまわしてくれた人は?

  『 いちメモ s 』の いっちー。

  逢ったことないけど、ゆるさ加減とか アホ加減が 大好きな姉さーん。
  くろねこ共も 最高に可愛ユス



★人生談

  語れるほどオモローなネタがないわぁ・・・
  平々凡々に過ごせちゃってるので、成長に繋がる事件が少ないのが難。
  
  あ、リウマチ! 忘れてた(笑!!
  輝かしいはずの20代前半でリウマチったけど、この病気のお陰で
  自分の感情に気付きやすくなった。(以前は心の痛みに鈍感だった)
  = 人に優しくなった気がする。

  そのときはマイナスでも 心の持ちようで プラスに変えていけるのねん。
  人間って素晴らしいー。 マンセー!!


★何のためなら一肌脱ぐ? 

  ダス雄くんで良ければ いつでも脱いでやらぁ! (無駄にアツいとこあるかも)


★このためなら一食抜ける?

  無理。 (腹ペコりんな私は野獣以上)


★趣味、特技

  ・趣味 音楽 (聴く専門)、よっさんを弄ぶ、ロゴアート (絵は下手)
   (趣味はコロコロ変わってしまうのねー。 ほんと飽き性。)
  ・特技 非常にバカでかい声が出せること (笑い声も含め)
      ↑特技とは言わないか? 


★今行きたいところ

  今すぐにでもトンで行きたい
  ・韓国!!
 Oh Yeah~~~~っっ!!!!



★今自由に使えるお金があったら

  韓国にて使用することになるであろう
  ・おNEWの パーティードレス
  ずんす師匠のパパ、ママ もう少しで逢いに行けるからマッテて。



★将来の夢

  ・家族でカフェ経営 (いきなりマジ回答)




***************************************


長々と拝読して頂き ありがとうございました。
このバトンは ダス雄さんで終了の運びとなりますが(笑
こっちによこせよっ!という奇特な方がいらしましたら 遠慮なく申し出てください。

ちなみに書き終えるまで2時間半かかりました。



・・・・


ええ。 どうぞ、遠慮なく おっしゃってくださいね。




スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あー・・・ごふぶっ・・・おめっとうさんです。
はち切れそうな腹に効くんですけど。にゃっちブログ・・・
んーくるじ~~!!
お汁粉とチーズケーキがね。あと酒饅頭ね。ダメ苦しいの。

ま、ツライかったですよね。Mじゃないかって企画でした~ね~これ。懐かしいわん^^
ささ、いっぱいあるけどね? なんすか?
「果汁100パージュース♡お紅茶♡」
・・・ふう。にゃっち嬢説が?!
下賤な(にせ)イチゴ俺とか大好きな私ですが大丈夫?(変換そのままな!)
黒猫よしだカフェにて、イケメンなお父様にお給仕していただきたいです。

パーティドレスが気がかりっす。
だいじょうぶなのかな~~

>効きましたか?いっちー

お汁粉、チーズケーキ、酒饅頭・・・・

え。 なんか拷問でもされてたの?


この質問考えたひと、めっさセンスないよ~
でも いっちー割とおもろく書けてたよね。 頑張ったね(笑

ダス雄さんが嬢なのは 以前からご存知でしたでしょう、いっちー夫人?
イチゴ俺は 邪道だなっ(笑  と、言いつつ 俺も年に何回か飲むけど。
(理由は分からぬが、脳がヤバイものを欲する時があるのだ)

パーティドレスを新調する為 500円玉貯金始めました。
ご両親との初顔合わせまでに間に合うか!?
ダス雄、ファイティン!! そして いっちー あけおめ、ことよろ!!!
フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

