

Present for you

めりくり09

テーマ : 黒猫日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

我が家も昨夜、手製のリボンでタマにチャレンジしたんだけど
奪われ、走り出し、もて遊ばれ、ただの布として返されました

よしだ氏のアレがアレでイイね~
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

>懲役133年を求刑された、Y子氏

あー タマの嫌がりようが目に浮かぶわー。

昨日さぁ サンタに扮装させようとして
リュックやらニット帽やら準備したのにさぁ・・


結局 血のクリスマス。

(イメージカラーは一緒だから、良し とするか。)←無理やり

兄貴!
なんか トップ画像がまぶしいっすけど!

>仮釈っちゅーか、逃亡中ぢゃねーか? Y子氏

ドン冷えする季節に ドン冷え生!


最高に的外れだろう? でへへ。

ぅお~~~~!!!
メリクリよしだ~☆♪♪♪
今にも消え入りそうな・・・
そう、マッチ売りの少女の様な儚さのよしだ・・・
カワエエ(萌)

え?違う?

>そりゃ あきらかに違うよ~ん、ママどん

松方弘樹なみに存在感アピール&黒々なんだゼ~、こいつぅ~

儚さ の 真逆に位置する よしだニャー氏。


そんな彼に萌えるママどんが 心配でなりませぬ。

ひいぃいいいい~!なんとプリプリな・・・
ぎゅ、ぎゅぎゅ~っとさせて!よしだ☆

クリスマスおめでとうございました d(・_・
風邪がシャッキリ治らずハライタでした。肉は食いましたけども。
にゃっち!か、勧告、あちがう韓・・・お肉食べてきてええ!(←動揺
すげー取れるもんなんだね。隊長万全で突っ込むように!
ああ・・・もう変換がバカ。パソ買ってきてええ!

>ぎゅぎゅっとしたら 余計な水分が出る可能性大、いっちー。

あ、ども ども。 メリクリでございました~。

いっちー 年末に風邪ひいたの? 
なんだい。ご多忙過ぎて 体 弱スかい??
とりあえず 腹が痛かろうが
食って(肉)食って(肉)食いまくってりゃ(肉、肉・・)何とかなるよ。
レッツ 荒治療♪♪♪

いっちーの分も
テーハンミングック!!で はっちゃけてくるから安心してね!←?
パソは来年のクリプレで You!お願いしちゃいなよ~~
(いま Dynabook使ってるけど、軽く バカ。)
フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

