

聖なる夜に配送予定の あの物体。

どうも。


世界平和を祈りながら すっぱムーチョを貪り食っている よしだと仲間たちです。





もうすぐクリスマスという 私には ただただ虚しいだけのイベントがやってきますが

皆様へは日頃の感謝の意を込めまして


よっさんをPresent しようかと。






ちょいと、あんた。


起きとくれよ。 お客さんがお待ちだよ。



2009121621480000.jpg





よっさんだけは通常営業のようなので、アレで釣ってみます。












あんた、こっち こっち。


この芳しい物体がなんだか 知っているだろう?



2009121621490000.jpg

臨時営業スイッチ入りました。



巷では 『煮干し』 と呼ばれる アレの威力は計り知れませんなぁ。











スイッチはタイマー制なので 残り20秒を有効利用すべく、


よっさんを 無理やり いい子座りさせる。







2009121621510000.jpg

震える指を 早すぎず遅すぎずのスピードで 徐々に近づける・・・






頼む・・・・・   







2009121621510001.jpg
       ぴとっ




あれ? くっついちゃいましたよ、よっさん。


え、 え?  なぜに無反応?




このパターンに全く慣れていないダス雄さんが あわあわしている内にタイマーが切れてしまい、


いつも通り心と体に大きな痛手を負ったのは言うまでもないでしょう。





もうすぐクリスマス



今年も ダス雄くんの元にはサンタさんはいらっしゃらない。



皆様へよっさんと言う名の悪魔を贈り届けることが出来ず申し訳。








Happy Merry X'ma~~~っっっス!!! ←やけくそ




テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント投稿が

4,5回失敗したので、不貞寝してたよw
よっさんが箱にinかと思ったら、その手前で挫折www
煮干しでつられるのも、かわいい。
クリプレバージョンもかわいい。


結論。黒猫最強w

>申し訳だぜ、miyaっち

FC2って アクセスすんのに不具合起きること多いかもー。
使ってみて分かったわ。



で、結論。

黒猫に勝るものは無し!!
(なんだ、コレ?)
フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

