

愛しき地へ 想いを馳せる。

どうも。


8月に申請したパスポートを先週受け取りに行った

すっとこどっこいな、nyadiダス雄です。


ようやく韓国へ行くきっかけが出来ましたので

金が無く、忘れ去られようとしていた パスポ殿を ようやくお迎えにあがりまして・・



すごいね。

いまのパスポって。

かったい下敷きが入ってんのかと思ったら ICチップなんだねー、これ。






あ? なに? いまさらなに言ってんだ、この阿呆が、ってかい?









♪だって しょうがな~いじゃな~い  by 小柳ルミルミ





よっさんと 東方神起以外は

なんも耳に入ってこねーんだもん。」









脳の作り的に無理ってことですよね。







まぁ いいや。


この世に生を受けて すぐ

顔が丸く主張し過ぎてて あだ名が「ムーンフェイス」になってしまった辛い過去に比べれば

阿呆呼ばわりされること位 へっちゃらだい。






あー 2月が待ち遠しいなー。

韓国のメル友と会話が成立するのか 大きな不安はありますが

当たって砕けろ精神で やらかしてきます!!




有楽町駅前で撮った一枚。↓

丸の内

なんか、ラ○ホ街みたいなイルミネーションだな。


テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

