スポンサーサイト


10年ぶりの脱出。

ども。 おこんばんわです。


寒さに耐えられるよう、
毎日 とんでもなく食いまくっている nyadiダス雄です。


トン(東方神起)メンバーの ずんす師匠が
来年 ミュージカルに初挑戦!! するので、韓国チングに頼んでみたら・・・















チケ、取れちゃった。












ちょー ちょー プレミア化してんスけどー。


これ夢じゃないわよね?




t02200123_0637035710327561376.jpg
いででででででーーーっ!!!









やっぱり夢じゃなかった。 師匠、ありがトン。











そんな訳で、オレ 2月に Diving to the Seoul して来ます!


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>拍手コメ頂いた 雪景色の似合う素敵女子mutにょん

お笑い&役者集団(笑
アホアホ兄さん達の存在は忘れてないっスよ~!
(アホ大好物だもん)
疲れると無性に見たくなるし(笑

ただ某アイドル(?)軍団がマジで危機的状況なんで、
いま気持ちがこっち優先になっちゃってるのは確か…(^^;)

ほんとは満遍なく書きたいの…
どっちも 大好物だからさ。
(両軍団の共通項→アホアホ、そして友情)

どぉ~もぉ~。^^

URLを貼り付けてくれてたので遊びに来ました。^^
…てか、チケ取れたんですかっ?!!!!!
すげぇ……。
てか、「ずんす師匠」ってのにウケた(笑)。
てか、ずっと気になってたんですが、nyadidasって女性ですよね?(爆)
また覗きに来まぁ~す(笑)。

すんません。

「nyadidas」って呼び捨てで書いてしまった。(^_^;)
「さん」付けです、「さん」付け(笑)。

>うひょーーーーー NAOすわぁぁぁ~んっっ

URLくっ付いてましたっ!?
NAO先輩みたく文才ないんで、恥ずいから伏せてたのに~(爆

やべーな・・・
これで わたしのド阿呆っぷりがバレてしまう・・・
(既にバレてんじゃねーか?)
でも うっかりくっついててくれたお陰で
なんか気が楽になりましたよ(笑  Nice、オレ♪♪♪ ←ポジティ部員
女か男か・・ 生物学的には『女子』との報告を受けてます(^^)

あ、そうそう!!!
師匠のチケGETしたんスよ!!!(チングが、ですけど)
生ずんすの生歌。生ずんすの生演技。
ど、ど、ど、どぼちよぅ・・体が震える(笑

2月7日以降 音信不通になったら、
キュン死したと思って間違いないです。 宜しくお願い致します。

P.S
nyadidasでも なんでも おっげーっスよ。
♪ちっちゃいことは気にしない~ それ ワカチコ、ワカチコ~

>あ、NAOさん

大事なこと書き忘れた!

遊びにきてくれて あざーーっス!!
また いつでもいらっしゃってくださいね~
黒い物体と共に 待ち構えてますから。←気合い入りすぎ
フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

