

東方神起 面白動画ブログになりつつある。

どうも。

この子らのことで毎日、胸を痛めているnyadiダス雄です。←マジ



自分に出来ることは ぜんぶやってやろう、と思っていますが

緊張状態が続いても 今後、悪影響が出てしまうので (風邪も一向に治らんし~)

ここに面白動画を貼り付けることが ダス雄くんのストレス発散です。(なぜ?)許ちてくり。 






vvvyouvvvさんにお借りしました。



ダスキンゲリラ って なんだよ(爆

画像集めんの苦労したろうなー


ほんっとに トンペンはアホが多いデスねっ。←JJ風に(注:最高に褒めてます)




さて、少し休めたから もうちょい頑張ってきやす!


※常連さんには申し訳ないんスけど
 いま ほんとに彼らのことしか考えられないんもんで。 す・・すまねー。
 週末には よっさんネタもUPするズラ!!
 

そいじゃ バイバイきーん♪



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

常連様

いいのいいの。
nyadidas雄殿の気の済むようにしていいのよ~
常連様はそんなダス雄をいつまでも見守ってるからね~
love love ヨッシーのお顔が見れるまで待ってるよ~

さばらばじゃっ!(←これなんだっけ?かなり古いよねぇ。。。)

>いつもお優しい、ママどん

えー 優しくされると
徹底的に甘えてしまう長女、ダス雄です。

結局 週末も更新出来ず、申し訳~。

凹んでる状態なのに
やらねばならん事が山積みで・・や、言い訳はしたら
アカン、おかん、痴漢 ですな。
フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

