

日に日にラブ度が増すんスよ。

だって これだもの。↓




最高にイケてるやつらです。




トンペンのみなさまにはお馴染み 『ホットペッパー』シリーズを作られた方の
ちょー素敵センスな動画。

裁判の結果も すこーし光が見えてきたか? な感じだけど
相手が粘っこいからなぁ。


がんばってな。

こっちのことは 何も心配すんな。
だいじょぶだから。
あったかいもん作って みーんなで待ってっからさ。 


テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

だってこれなのね。

木曜日にレディオやってたべ?
あれ聞いてた(笑)←娘の迎えの車の中で。
あんまし韓国のシンガーは好きじゃなかったけど彼らはいいと思ったよん♪
『とーほーしんきですっ』って真似して遊んでた・・・

なんか心配な事があったのかい?

オレも よくマネっこする。

レ~イディオって 東方神起の番組のことだべか??
東京だと流れないんだよなぁ。

韓国の音楽って全然聴いたことなかったけど
彼らが本国で出したアルバムがね、すっげクオリティ高くてビビッた。

心配事っちゅーのは
所属事務所から長年 不当な扱いを受けてきたのね。
どんだけ働かすねんっ!な殺人的スケジュール。
挙句 自分たちにいくら入ってきてるのか詳細を明かさない。
酷い噂が多い事務所だから 他にもいろいろ あんだろうなぁ。

何度も話合いを試みたそうだけど 事務所の態度は変わらず。
このままじゃ 自分たちの想う音楽が出来ない っちゅー事で
裁判所に判断を委ねたのねん。

長くなるから 割愛しちゃったけど(^^;)

泣けてくるほど ファン想いの子達だから
声が届くなら 『だいじょぶだぞ』 って言ってやりてーんスよねぇ。
フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

