スポンサーサイト


のんねげ ぱじょっ!!

やー   こーいう時だからこそ こーいうの見て

ポジティ部な風吹かせたいもんですよね。


っつーか、これ作られた方、アホでしょww(すんません)

ちょーーーイケてます。 かなり好きです(爆 



↑mocochamiさんからお借りしました


ソンさんのハガキ・署名運動も ものすっごい勢いで広がってるねー。



↓ソンさんのBlog
韓国芸能物語~by Song
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

えっと。。。


アホでしょ(爆)スミマセン・・・
いやぁー、楽しませて頂きました。
彼らをもっと知ってたら私も失神してた罠(爆)

てか・・・
ヒマでしょ(爆)

>うっかり見ちゃったんだね、ママどん

夢中人には
何したって敵わないことが証明された動画でしたねww

てか・・・

最後まで見てくれて
ありがとう(爆 ←製作者に代わりご挨拶
フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

