

オールバックショット。

どうも。


汗と体臭が濃厚・濃密になってきた 神の子疑惑中のよっさんと 仲間たちです。



このクソ寒いときに あの方は、玄関前にてスタンバってます。







言葉にしないものの、  そう   いつもの 





玄関1
無言の圧力。  (早く下界へ出すのだ。)





神の子 めんどくさー。





うっとおしいから 



玄関2
ちょっとだけ開けて 意地悪したった。




はははー。    下界の空気はどうよ?





何度もクンクンしては、こちらを見上げる視線に 可哀想な気がしてきたので








玄関3
もうちょっとだけ、開けたった。





ははははーーー。  どうよ、この絶妙な間隔はー。





悲しそうな瞳を向けられる度に


一瞬開けては 閉める、という しょーもない意地悪を数分繰り返し


ちょっと飽きてきたころ 全開にしてやりました。





開けてやったけど。  下界へ出したけど。







玄関4
出た所で うずくまるだけじゃん、神の子さんよ。



長い付き合いですが、神の子が なにしたいのか未だに理解不能。

このあと ドアを閉めて 意地悪が再開されたことは 皆さんのご想像通りですね。

めでたし、めでたし。


テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よっさん

下界wwww

ああいう意地悪すると、ちょっと悲しそうな顔してこっち見るんだよね。

寒いのに出たがるんだよ。うちのも。
脱走率が上がったので、外に出すときはヒモ付きで出てます。
そして真下の野良猫とコンタクトを取り合ってるw

>お宅も めんどくさー ですか?miyaっち

そう。
物悲しげな顔して見つめてくんの。

出たところでさぁ、3分位で戻ってきちゃうんだもん。
そりゃ、いぢめられるよ(笑

うにくろ 脱走すんの?
まだまだアクティブスリムだねー。
プチねこ会議の内容が めっさ気になるよ~

3分どころか、

出た瞬間に舞い戻って来たことも多数ですよ。
マジ面倒っちぃ(-"-;)

ダス雄っち、うにくろの写真上がってなくてゴメン。

昨日、写真上げたから報告来たよ。
首輪なかったら、ほんと別ネコwwww

>まるでダメオじゃん、miyaっち


出た瞬間 って(爆
まぁ うちも似たような感じで帰ってくることあるけども・・

そうそう!
てっきりUPしてあるかと思い伺っちゃったわよ。
勇み足だった自分が恥ずかしかったわよ。
これから向かっちゃうわよ。
フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

