

平泉成、化した声で 叫んだ結果の効用。

どうも。


先々週から風邪をブッこき、大変な目にあっていた nyadiダス雄です。


そんなイケてない状況なのに、なんと、わたくし




見知らぬ男(ヤング)にストーカーされました。


ストーカーされたっちゅーのは文おかしいか。 ストーキングされた・・あれ、違う?
まぁ どっちゃでもいーや。




夕方休憩が終わって、玄関出たらですね、

家の前で そいつにガン見されたのを覚えてて。


家から勤務先までチャリで2分なんスけど。 (歩けよ、ってツッコミは無視します)

キモっ・・・と思いつつも急いでたんで、そのまま仕事へ向かったのよ。


で、仕事開始して しばらくしたら



おいおい。いま入ってきた客、さっきのヤングじゃね?


やー、 怖っわーーーー(焦


でも見るからにヤング×2 だし、15分位したら出て行ったんで あんま心配はしてなかったのね。




で、ですね・・・・

閉店して、帰路に向かう途中・・・家まであと10m って時に

後ろから   スーッと1台の自転車がダス雄くんを追い越したのよ。 



ヤング再び現るの巻(゜゜;))))!!!!!



おいおいおい。 ちょっと待て。

お前ぇ もしかして1時間以上、どっかで待ち伏せしてたんか?




いやいや。

気のせい。気のせいにしとこう。

たまたま時間が被っただけ。

たまたま方向が一緒だっただけ。


ダス雄くんは、いま体調悪いし、よろしくない事は考えないようにしたのさ。





だが、

よろしくないと思われる事柄が立て続けに起こったので


ご来店された際に チャリ№を即座に控え、

カッター片手に 直接対決する準備をして レジに来るのを待ち構えました。




来たよ。

なんも知られてないと思ってんのか、こやつは。

最初は説教するつもりでいたのですが(カッター片手に?)

お顔をマジマジと拝見していましたら ブチっ ←なんか切れたみたい




ここから先は あまり記憶にございません。


なんとなく、

なんとなくですが、

非常に汚い言葉遣いで 責め立て、罵ったような・・・ なんとなくですよ。



ダス雄くん、

ご近所では 『清楚な女性』 と思われているようです。

実際 その通りなのですが。  ごめんなさい。もう二度と言いません。


とりあえず あまりの豹変ぶりに驚かれた様でして

相手の様子を見た限りでは 二度と現れることはないだろう・・と感じました。

よく見たら もしや10代?とも思ったので。




まぁ だからといって 今回は見逃してやる、

という 心の広さは微塵もダス雄くんにはございませんので




そっこー警察へ届け出ました。 チャリ№と共に。




悲しいことに チャリ№間違ってたみたいで、数字が一個多かったけども・・・orz

でも 店の防犯カメラにバッチシ映ってたから、 

刑事さんの前で 思わずガッツポーズですよ。←阿呆

また会ったら すぐ電話ください、と言われ

キッズ用の防犯ベルを頂きましてw とりあえず出来る限りのことはしました。

余計な時間使わせやがって・・  腹立つわー。






で、ですね、こんな事書いて

なにが言いたかったか、っつーと


いまって 普通に見えるひとが 普通じゃないことする時代でしょ。

『当たり前』 『常識』 が 通じなくなってきてるでしょ。



地味に生きてるダス雄くんでさえ こんな目にあうんですもの。



みなさん、ほんとに気を付けてくださいね。

なんかあったら すぐ周りのひとに Help me してくださいね。 

ひとりで抱えたら 逆によろしくないですからね。



以上、解散!!   by うれしー


テーマ : 防犯・防災
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

あー、すんませんサボってま~すテヘ。
にゃっち更新エライ!!きらめいてるよ!

にゃっち色白だからねえ・・・(手首比・_・b)
真面目に返しちゃうけど、自分でビシ!するのも高いテンションが疲れますから
まわりに頼んでブロックしてくださいね。
こういう事あると「早くばーちゃんになりてえー」って思ったもの。
女の子がマジでそう思っちゃう世の中ってダメだよねえ?
おかげでせまりくる老化に歯止めかけてないものぅ~いい訳。
好きな時間帯に着たいもの着て出かけるとかって
ドアツードアの叶姉妹にしか許されんのよ。
イヤ、あーいうドレスが着たい訳じゃないんだけど!

神の子(^3^)ん~顔文字てきとう
ウチのもなんか骨太で意味不明な甘えっ子みたいなんだけど・・・コワイ!こわいわ!!

>いーんじゃねーか(笑?、いっちー

書けるとき、書きたいとき で(^^)

そっかー。
いっちーも面倒くさい経験されたよーね。

確かに『老化促進』を願ってしまったよ(笑
人間の、特に男子の質が ほんとに変わってきた、と実感。

間違ったこと、悪いこと 大嫌いだよ。
特に女子に嫌な思いさせる奴は 許せんっス。(女子って年齢?って聞こえたけどスルー) 
変態予備軍を羽化させない為にも 芽は摘んでおかないとダメだ。
こどもちゃん達が健やかに過ごせる世の中にしたいよね。(&オレも)

心配してくれて ありがとー、いっちー。 ←惚れてまうやろー by Wエンジン

さて、そちらは更新されたかしら?
いまから骨太ギャング共を覗きにいってみちゃうよ~

追伸)
最低限、老化には歯止めかけた方が・・いいって・・・(笑
フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

