

その結論は如何なものか、と猫が問う。

どうも。



いつの間にか

神シリーズを無かったことにしようとしている

よっさんと愉快な仲間たちです。





今日はね、


特に ネタないんス。 (あぁ~、空き缶やごみを投げ付けないでク~ダサ~イ)




だって 漆黒生物ゆえに あんな顔も こんな姿も 一緒なんだもんw



だもんで

休日はカメラ片手に がっつり頑張りますんで



ひさびさ 可愛い よっさん鴨カモーン♪









2009111820330000.jpg












やぱ、 『可愛い』 って つまんねーな。









とりあえず ダス雄さんの闘争心に火がついた模様なので ホッとしたよん えへへ。



本日もお寒ぅございますから よい子のみんな!ほっこり温まって寝るのだよ!

good night~♪

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

神www

なかったことになってるw
おばちゃんって言って、罰当たりって言われたのにww

よっさんとダス雄っちだからいいけど。

かわいいのも、よいではないですか!
つまらなくないよ!
じゃあ、よっさんの変わりに、うにくろが変顔載せるってことで。

…飼い主でも見分けがつかなそう(;´∀`)

>いちお、神捜索中だよ miyaっち

罰当たり 言われたもんね(笑

うにくろの変顔、いいねー。
ってか 交互に載せてみようか?


ぜってー バレねーよ。

お久しぶりでーす

やっと、こられました
札幌は寒いっすよ

>わーー 待ってたよーーーmutにょーん

めっさ嬉しス!!
mutにょんとこにコメ入れちゃったけど、
あの人、どこまでいっても残念はやめられないんだね(笑

残念Forever。 最高だよ。

東方ネタばっかで
よっさん怒ってるから、ちゃんとやらないとね。
(オレもシゲ並に残念なやつだよw)

変顔

何枚か撮れたw
うにくろ首輪つけてるから(しかも犬用w)
首輪はずして撮ってみた。

たぶん、バレないww

>どれほどの破壊力かしかと拝見、miyaっち

それって
見に来いや、っていうお誘い(笑?

行ったるわ!!
フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

