

幸せのカタチ。

朝。

シャワーの後 仕事の準備をしながら メールチェックするのが日課となっております。



パソの電源入れると、毎朝 出迎えてくれる彼ら。











トン部屋
東 『おはよう! ダス雄ちゃん!!』










お、おう。  今日も相変わらず グッドルッキングGUYだな、君たちは。








パソをいじりつつ ついでに ここで飯も食っちゃう はしたないオレ。









30分程モニターを見続けると 目 乾きますよね。






ふぅ。  少し休むか。






視線を外した先には・・・

 











1トン部屋
東 『ダス雄ちゃん、だいじょうぶ?
   ボクたちが目薬さしてあげようか?』










や、だいじょぶだって!



君たちは ほんとーに優しいGUYだなー。


朝から まいっちんぐだよー、オレーー。












こんなこと毎日やっとります。










そんなダス雄さんが、妹に叱られつつ コツコツ作り上げた愛の巣 (現在進行形)










2トン部屋












東 『左の余白もびっちり埋めてね、
   ダス雄ちゃん














♪ Yeahhhhhhhhーー!!!
  まーかせろっ!こんちくしょーーーめがぁ!!!





あー 細胞の隅々まで たーのしんでるよー オレー(笑

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

