

家庭内サバイバル。

どうも。



機械の体を手に入れるため、銀河を旅する よしだとその仲間たちです。








昨日 書き込んだ通り、

ダス雄さんは やや お疲れ気味でありんした。 (← ドラマ JIN にハマり中)





そうなると、


まぁ あの物体を いぢめたくなるのが、ダス雄さんって奴ですよねー。











2009111520060000.jpg
↑ あの物体。










足の裏、 特大あんこ玉な 腹、 眉間周り ・・・等を 気が済むまで くすぐり倒す ダス雄さん。






常連さんは すでに お察しのことと思いますが・・・







来るぞ。   やって来るぞ。














2009111520050001.jpg
ドーーーーーーーンっっっ!!!by 喪黒○蔵









2009111520050002.jpg




もうすぐ 2発目が投入されます。








ダス雄くんが 無事でしたら、また お逢いいたしましょう。  see you !!


テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ネコの爪って

痛いよね…(つω;)
うちでは手よりも爪よりも先に、牙が出ます…orz

>パンチ時のぽすっ!って音いいよね、miyaっち

うにさんは、牙なんだー。

牙られる と言うことは
miyaっちも ちょっかい出し系ですかい?
ダス雄さんは 1日1ちょっかい をモットーに
毎日過ごしてますよん♪

生傷の絶えない日々。だが心は満たされている。
あれ? もしかしてオレ、ドMかい??

No title

凄い・・・凄いよダス雄くん!!
更新早っ!
アタチ付いていけないよぉ~い。

てかね。。。
氏のあんこ玉、モミモミしたい。
つか、させろ(爆)

↓異国人のメル友いい~!
そんなことできるなんてあたしゃしらなかったよ。。。

No title

んだ更新はやっ!イキオイかんじるわー
あんこあんこって毎度お腹もすくわあ~

あのね「黒い物体」っての、分かる気がしてきたの・・・
男子(黒)猫って皆こんな?-? こんななのか?
いじらずにはおれん空気が・・・

にゃっちの所業にさ~ご家族の方(とくにご母堂)は
なんと申されてるの?知りたいな♪

>褒めて、褒めて、ママどん

ママどんって うちのチームに対して命令口調多めよね(笑


よって、
あんこ玉を もみもみさせる訳には いかーーーーん!!

異文化交流、かっこいーだろぅ  ふふん。
でも翻訳機使うと 訳分からんちぃな文章に仕上がって てんてこ舞いだよん。

『私に贈り物をすることがいいだろう。』  何様よ、おめぇ みたいなww

>マメに書け的なこと言われたから、いっちーに

書いてみた。


黒子は アホ率高いよーな気がするの。
そこに 野生的な動きが加わり・・・

え 化け物? みたいなアクションするから 
もう やめられない、とまらない~♪


うちは 放任主義だから

基本 無視 DA・YO・NE~
フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

