スポンサーサイト


必死。

東方神起キャンペーンに応募したいが為に、













すっぱむーちょ
THE 大人買い。    しちゃうよね~。



内訳
★すっぱムーチョ 10袋
★Pinky ソフトキャンディー 10袋
オロナミンC 50本



さすがに オロC 50本見た時はウケたね。






モノホンの阿呆だな、オレ    ってさ。








ただいま 両親、妹を巻き込み 順調に消化中。
















★おまけで付いてきたブツ★
オロC
テンションMAX!!!!! ← やっぱ阿呆。
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

オトナ買いって

ステキだよね(笑)

すっぱムーチョもオロナミンCも美味しいからいいよね。

あまり好きじゃなかったら…泣ける。

でも買うんだろうな。東方神起のために(・∀・)ガンバレ

>それは共感してんのかい?miyaっち

ダス雄くん、すっぱ苦手なの(笑

炭酸も弱スだけど、オロCの味は駄菓子な感じだから
何とかオッゲーで助かったよん。

もうさ、家族が可哀想で仕方ない ←お前ぇのせいだろぅ

白い目に耐えながら 愛を貫きまーす♪

ご、ゴメン

まさか本当に苦手とは…orzスイマセン

すっぱムーチョも炭酸も好きなんす。
ビバ酸味!みたいな(笑)

とりあえず、東に向かって、ダス雄っちが当選するよう、うにくろと祈っとく。
祈りだから!呪いじゃないから安心してね!(笑)

>ゆうパックで、祈り受取りましたmiyaっち

うにくろ の呪い… ちょっとかけられてみたい(笑

いまも、すっぱ食してたんだけど 3分の1を消化した辺りで
胃酸があがってきてますよ♪ 涙目、涙目♪♪

でも、これ絶対太るぞ。
ダス雄さんに最大のピンチが訪れようとしてます。
乞うご期待、だね!!

すっぱムーチョ販売促進活動中の湖池屋

隊長!ホムペ見に行ったら対象商品は、すっぱムーチョの梅味と、コンビニ限定スティック梅味も含まれるそうです!

黄色だけだと思ってましたよ。

コンビニ限定スティック梅味、198円もしやがりますわ。
湖池屋…恐ろしい子!

>でかした!miyaっち

酸味を和らげた あの『梅』だね。

あれ、不味かったんだよ・・ずいぶんとさ。


しかも いちきゅっぱ って。

湖池屋め。
東方神起使ったからって 図に乗ってんな!
とりあえず 朝イチでスーパー向かってやっからな!!

フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

