スポンサーサイト


韓国男子。

本日は 素敵で愉快なボーイとお茶してきました。
日本語勉強中のボーイです。

ま、勉強中というか





もう勉強する必要なくね?





な程 会話がスムーズ。





逆に 私の方がアホ丸出しな言葉遣いでやんした。

3時間しゃべりっ放しで のどカラッカラ。

恋愛から社会情勢まで(笑)話せて、とても濃い時間を過ごせました。


たまに こうしてヤングな方と話すのっていいもんっスね。





あー やぱ韓国語習いにいこうかなー。
(と、発言すると 韓流?呼ばわりされるオレ。 ムキーっ!!!)
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

