

新世界にて。

おぅ。 ダス雄くん久しぶりだねぇ。
相変わらず親指の爪は欠けやすいかい?

ん? あぁ 実はね。

いやぁ 参っちゃったよ。
一杯ひっかけに昨晩さ、天界から降りて来たんですがね~
最終便に間に合わなくてねぇ・・・・・

次のフライトは 来年の暮れだっつーんだもん。
まともな会社じゃない事は確かだよねぇ。 ほんと参っちゃったよ。

でさ、悪いんだけど
それまでここで居候させてくれませんかね?

や、食費はちゃんと出すって! それ位はさせてよ!!
長い付き合いだからって そこはきちんとさせてって!!!






天使 よしだ


こうして、半ば強制的に
神の子よしだ との生活が始まった・・・・・





(この線でいってよいのか、オレ? 完全に見切り発車な感が。)

コメントの投稿

非公開コメント

妹よーぅ!

か、神って・・・(爆)
のっけからどんだけ笑わすのさっwww
てかね、

あー嬉しい♪
あーあー嬉しい♪
もう~嬉しい♪

あ~あ~良かったね~あな~たが~いて~♪(ッて歌あったよね^^;)

あ・・・
勝手にリンクしちゃったのぉ。
ごめんなすってぇ。
これからまた宜しくね~(^-^)

うぉぉぉ

おかえりなさい!!
(新天地でお帰りなさいってどうなんでしょうw)

いきなり神の子ですかw
されるがまま(?)のよしだ氏。
nyadidasさんもお元気そうで何よりです。

しかし、次の便は今年の年末じゃないのねww
相変わらずステキです。
またよろしくです(・∀・)ノシ

姉さんへ

えっと、リンクってなに(笑?
よく聞くけど いまだに何なのか知らん。

パソ子も新調したし 引越しもしちゃったし
テンションだけはあがり放題。

姉さんに追いつけるよう あたい 頑張るからっ!
これからも よろしくです。

miyaっちょへ

新天地ですが ただいま!!!

よしださん、天使のベールを巻かれた途端
完璧なポージングをおとりになられましてね・・・
(動けなくなった、というのが真実ですが)

神の子もあたくしも すこぶる健やかです。

前と変わらず すっげスローペースになりそうだけど
どーぞ よろしくお願いしまっす♪

No title

リンクは・・・あたしも良くわかんないけど、【リンク】ってとこにnyadiどんちのタイトルがのるんだわ~
多分うちのリンクのとこにも『このブログをリンクに追加する』ってのがあって、そこポッチンしたら出来るみたい。
するってぇとそこからガンガン遊びに来れるって訳さぁ~

・・・分かった?(^^;

姉さん 再び

リンク 分かった~。
またひとつ大人の階段登れました。サンクス★
フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

