

これはやらずばなるまい。

いつも拝見させて頂いてるトンブロガーさんたちが企画してくださった
題して 『ブログの片隅で愛を叫ぶ』 ・・・めっさ素敵ングなネーミングっww♪

よしだ祭 は 基本、黒猫ブログですが
カテゴリを見ると

きょうのよしだ (10)
東方神起12

あー  キテるね、これ。
いい加減 新ブログ立ち上げたら?
yahoo!ブログの方も復活させちゃえよ!

・・ いや  アカン、おかん、痴漢ですわ。

そんなことしたら あたくし、完全にインドアっ子になっちゃうよん。


でも彼らの為に何かしたーい。
なので この企画に参加してみたっス♪ 横のバナー、はい。それですわ。
画像もメッセージも すっごく良いデスねっ

素晴らしい企画をありがとうございましたー うきゃんきゃん


【追記】企画者さまのBlogを紹介しても おっげーだそうなので早速。
 
 ★  ハガルさんのBlog → Selfish Cutely  ★  こちらはポジティ部で大好きっ





それから、それから~・・ソンさんの所で

東方神起とSM事務所の話し合いをしてもらう為の 企画が始まりました。

いよいよっスね。

詳しくはこちらをご覧下さいませ。→ 
韓国芸能物語~by Song

o0700045010348828699 3


て、丁寧な文面で・・・ね。 すっげ不得意分野だけど がんばるぞい。

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

日本語上手くなったなぁ (忘れんでくれよ~)

昨夜は軽く落ちてたんで、気分転換するわ。
(己onlyの為の本日Blog) ←毎度のことぢゃねーか




コレです!って言えば ソレですよっ!ww



オレがオレが、の ノリたまらんwww

(vvvyouvvv様よりお借り致しました)


明日は よっさんの登場だぬーん♪

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

深い想い。

注)東方神起・マジ動画ですから。 笑い無しでふ。

よっさんアホネタをお待ちの方は 今週末までnothingよん。うへっ。 






hazekichi2001 さんより お借り致しました。



ここんとこ、ユノ兄とチャミに逢いたくて たまらんのです。



チャミは オーストラリアの大きな空を見て 少しは気分転換になってるかな?

チャミのファンサイトにメッセ入れてきたけど

日本のペンからのエールが いっぱいあった。

読んでるだけで 泣きそうになったわ。 ←みんな優しいんだもん



ユノ兄、ちょい前にも病院慰問に行ったんだね。

昔から貴重な休暇を使ってボラしてた ユノ兄。

彼の行い ひとつひとつが 真っ直ぐで愛に溢れている。


私より ずっとずっと年下だけど、 彼を尊敬しています。

彼が大切に想うものすべてが愛おしいです。


Yunho, Jejung, Yuchun, Junsu, Changmin .....    ファイティン。

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

東方神起 面白動画ブログになりつつある。

どうも。

この子らのことで毎日、胸を痛めているnyadiダス雄です。←マジ



自分に出来ることは ぜんぶやってやろう、と思っていますが

緊張状態が続いても 今後、悪影響が出てしまうので (風邪も一向に治らんし~)

ここに面白動画を貼り付けることが ダス雄くんのストレス発散です。(なぜ?)許ちてくり。 






vvvyouvvvさんにお借りしました。



ダスキンゲリラ って なんだよ(爆

画像集めんの苦労したろうなー


ほんっとに トンペンはアホが多いデスねっ。←JJ風に(注:最高に褒めてます)




さて、少し休めたから もうちょい頑張ってきやす!


※常連さんには申し訳ないんスけど
 いま ほんとに彼らのことしか考えられないんもんで。 す・・すまねー。
 週末には よっさんネタもUPするズラ!!
 

そいじゃ バイバイきーん♪


テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

ほっ ほっ ははは。

ダス雄くんが 毎朝行うエクササイズ。





彼らのように迷いなく実行される事をおススメ致します。

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

