

根本的に間違えている模様。

はいよ~。 こんばんみ~。


渡韓の準備で大大大大大忙しだった(フリ疑惑あり) よっさんと しょっぱい仲間たちです。


約10年ぶりの国外脱出ということで 正直ウカれちゃってるオレですけども

まぁ 案の定 黒い塊魂は相変わらずな感じで 生きてます



2010013021010000.jpg
↑ 生きてる 塊魂。




このひとつ前のネタで 「寝言が・・」 と書きましたが



こいつ、



いびきも半端ねぇっス。




ええ。


いまだって、

パソってる横で、








ずごー・・ ずずごーーぉ・・・









え?





この音なんなん?






新しい生命体が誕生でもするんスか? (エイリアン的image)


















2010020100270000.jpg
↑ 新生命体の おみ足。 


注1) この別宅は私の布団が汚れない様にと 母が購入し、設置したものである。
注2) この別宅のお陰で現在、私は 極小スペースで睡眠を取らざるを得ない。
注3) 娘の苦しみに全く気付かない母、そして よしだ。

テーマ : 黒猫日記
ジャンル : ペット

昼夜逆転の世界が近づいて。

はいよ~。 こんばんみ~。

2月の旅準備として8時起きにトライしてる、よっさんと極限合唱団です。

みなさんが出勤 or 仕事開始されてるなか
ダス雄さんは ようやく起き上がります。 

・・・ちょー辛ぇっス。 (棒っ切れを投げ付けんでクダサ~イ


最終目的は午前6時起き。

これを機に生活改善される予定でしたが あまりの辛さに





本日、昼寝で爆睡やらかすオレ。


あぁ・・・ また1からやり直しだよ~ぅ。




悲しみのあまり うな垂れているダス雄さんの横から一言・・・








ふさぐ前
朝型人間に変身なんて むーり。





あぁ・・・めっさ 腹立つ。



こんな塊に見下されるなんて・・・



三度の飯より昼寝の塊になめられるなんて・・・





ふさぐ前
ぜーーーーったい むーり。






・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・



















ふさぐ
ダス雄の奥義・鼻呼吸ストッパー 炸裂。





今年も醜い争いが始まってしまったようです。 頑張って生き抜くぞ♪

テーマ : 黒猫日記
ジャンル : ペット

2009・最後の塊

2009よいお年を

テーマ : 黒猫日記
ジャンル : ペット

Present for you

めりくり09

テーマ : 黒猫日記
ジャンル : ペット

聖なる夜に配送予定の あの物体。

どうも。


世界平和を祈りながら すっぱムーチョを貪り食っている よしだと仲間たちです。





もうすぐクリスマスという 私には ただただ虚しいだけのイベントがやってきますが

皆様へは日頃の感謝の意を込めまして


よっさんをPresent しようかと。






ちょいと、あんた。


起きとくれよ。 お客さんがお待ちだよ。



2009121621480000.jpg





よっさんだけは通常営業のようなので、アレで釣ってみます。












あんた、こっち こっち。


この芳しい物体がなんだか 知っているだろう?



2009121621490000.jpg

臨時営業スイッチ入りました。



巷では 『煮干し』 と呼ばれる アレの威力は計り知れませんなぁ。











スイッチはタイマー制なので 残り20秒を有効利用すべく、


よっさんを 無理やり いい子座りさせる。







2009121621510000.jpg

震える指を 早すぎず遅すぎずのスピードで 徐々に近づける・・・






頼む・・・・・   







2009121621510001.jpg
       ぴとっ




あれ? くっついちゃいましたよ、よっさん。


え、 え?  なぜに無反応?




このパターンに全く慣れていないダス雄さんが あわあわしている内にタイマーが切れてしまい、


いつも通り心と体に大きな痛手を負ったのは言うまでもないでしょう。





もうすぐクリスマス



今年も ダス雄くんの元にはサンタさんはいらっしゃらない。



皆様へよっさんと言う名の悪魔を贈り届けることが出来ず申し訳。








Happy Merry X'ma~~~っっっス!!! ←やけくそ



テーマ :
ジャンル : ペット

フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

