

へいへいへーい!

すくすく元気に育ってたかーーい!?


ぼく? ぼくぁね、

下半身は激太りしちゃったケドも、心は激しく元気だったぜ☆




今日はね、お知らせしに来たんだよ♪




実は この度・・・・・








新ブログ作っちゃいますた。






常連さまは、もう察しが付いてるかと思われますが。





あい。 そうれす。












TVXQ USA
東方神起・TVXQのブログ始めますた。

あっはー。






ちゅーことで、よしだ祭、またまたお休みしまーす^^;


ちなみに、よっさんは すこぶる元気ですから。でへへ。




新ブログ → ★ とん祭 ★

Twitterもやってるんで、フォローしてやるよ。的な方はメッセくださいねん。

The おとなの旅。  その①

はいよ~。 可愛い子ちゃんたち、元気にしてたかい?



ぼくぁね、とうとう行ってもうたんだよ。









そうさ。



あの、







20060428183142-1_20100212225731.jpg
!!Go to Heaven!! 韓国へ!!!







お読みになる前に。
この旅の最大の目的は

ミュージカルに初挑戦する
東方神起ジュンス 」 に逢いに行くことである。

なので、ノーマルな旅行記をお求めの方には全くお薦めしません。
あしからずww


♪それでは、おとなの旅の 始まり始まり~~♪





2月6日(土)
AM4:00


2時間前にベッドに入ったばかりの ダス雄くん妹さん
重い体を起こし、窓の外を覗くと 真っ暗闇。
待ち焦がれた韓国旅行のオープニングにしては ひじょーに どんより であった(笑




AM5:10

チングへの土産が入っているせいで、相当重くなっているバッグが肩に食い込む。
あまりにも早朝の為、
スカイライナー(上野・成田間59分)がまだ運行せずと知ったのは 昨晩の23時

もう少し早く この情報を知っていれば
心構えも出来たであろう、と鈍行の中で後悔した ダス雄・35歳。




AM7:30

成田に着くと、さすがに気持ちも盛り上がってきた。

韓国改 001


おー。 オレ、マジで Fly しちゃうんだなー。


ここで、もうひとりの旅友 よこちゃん とも合流。
ちなみに彼女は群馬から高速バスで成田までいらっしゃいました。
2時に家を出た、と聞いたときは 電車内で ぼやき祭 だった自分を恥じましたよね。

はっはっはー。 ← The ダメ人間。



搭乗口までの道のりにあった売店で 「 JJ 」 発見!!!
これ、買わずばなるまいじゃねっ!!!?


なぜ、ただの女性誌に これ程まで反応したのか。


説明しよう。
この号のJJは、初の男性モデルを表紙に採用、それも東方君が選ばれた、という事で
入手困難になった代物である。 (しかも増刷に次ぐ増刷。異例の出来事。)



ちょっ!どーしよ!! 買った方がいいかなっ!!? ぅわー!!!
うちに何冊あるんだっけ?
4冊買ったんだよね?


・・・・・


冷静に返され、しぶしぶ諦めた ダス雄・35歳。
(なぜ4冊も購入? お前の金銭感覚はアホ、などの意見はスルーさせて頂きます)
チングへの土産もあんだって。 ←にしても多いがな。



そんなこんなで、まったり待つこと 小1時間。




韓国改 002

ソウル の文字を確認し、実は大興奮している自分を悟られまいと必死なオレ。


ジュンス に逢える・・・


あれほど どんより だった朝が嘘の様に 心の中は晴れ渡っていた。






AM9:20

機内では、 すっかりくつろぎモードな3人娘。




覚えたてのハングルを試すため、韓国の新聞を手にする者。


何を食すか、どこへ行くか、ガイドブックに目を通す者。







機内Radioを聴こうとしたら
自分だけイヤホンが配られてなくて、憤慨する者。






こうして 各々、気ままな時間を過ごしていた。




余談ですが
わたくし、機内食が好物なんス。

好物って言い方も あ?みたいな感じなのですが。

なんちゅーか、
ファーストフードちっくな所が たまらなくそそるんスよねー。(意味不明)



ってな訳で、朝から モリモリ がっついた オレ。



ペロリと平らげてから、料理の写真を撮り忘れたことに気付く。

まぁ 先は長いし、
韓国に着いたら 旨い飯が わんさか待ってるし。


♪ちっちゃい事は 気にしない~

 それ! ワカチコ ワカチコ~~~~♪

(後々、このがっつりモードのせいで 何度も凹む羽目に。)


満腹中枢が満たされたので、軽く居眠りこいてる内に・・・




PM12:00








つ、つ、ついにーーーーーーー!!!









ようこそ、韓国へ
 キッターー(゜∀゜)ーーっっっ!!!
(写真 古っ)







おとなぶって冷静を装っているものの 実は心臓ばっくばくな35歳。

100%の力を出し切って 楽しんでやるぞ!!!

そう決め込んでいた。





だが、しかし・・・





まさか この先に とんでもないヘッポコ事件が待ち構えているとは、
この時点では、全く予想だにしていなかったダス雄であった。





おとなの旅 その② へ続く・・・

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

根本的に間違えている模様。

はいよ~。 こんばんみ~。


渡韓の準備で大大大大大忙しだった(フリ疑惑あり) よっさんと しょっぱい仲間たちです。


約10年ぶりの国外脱出ということで 正直ウカれちゃってるオレですけども

まぁ 案の定 黒い塊魂は相変わらずな感じで 生きてます



2010013021010000.jpg
↑ 生きてる 塊魂。




このひとつ前のネタで 「寝言が・・」 と書きましたが



こいつ、



いびきも半端ねぇっス。




ええ。


いまだって、

パソってる横で、








ずごー・・ ずずごーーぉ・・・









え?





この音なんなん?






新しい生命体が誕生でもするんスか? (エイリアン的image)


















2010020100270000.jpg
↑ 新生命体の おみ足。 


注1) この別宅は私の布団が汚れない様にと 母が購入し、設置したものである。
注2) この別宅のお陰で現在、私は 極小スペースで睡眠を取らざるを得ない。
注3) 娘の苦しみに全く気付かない母、そして よしだ。

テーマ : 黒猫日記
ジャンル : ペット

こっそりと萌える瞬間。

や・・・なんかさ・・・




いま、よっちゃんがさ・・・・(今日は敢えて よっちゃん、と書く)














ずーっと ずーっと 寝言言っとる。
 by ドキが胸胸



テーマ : 黒猫日記
ジャンル : ペット

はっぴーばーすでー

♪nyadiダス雄くん。



明日なんスけどね。 まいばーすでーは。



でもね。 今日書きたかったの。





なぜって?





それは・・・・・・・・・










2010011413160000 2
トン友から プレ届いたからーーーーー!!!
(1日前にね。)



フェルト使った手作りの作品。 『 オレ+メンバー 』



あれだな。

名前がっつり見えてんな、これww


ボカそうかとも思ったケド やぱ作品をいじるのは好きくないんで

まんま載せちゃったわよ。



やー めっさ嬉しス!!! 手作りって ほっこりする!!!



今日は 新曲PV解禁、ずんす師匠からのサンキューメール、

そしてこの プレゼント。







・・・・・








ばーすでーは明日。









・・・ ダス雄くん、惜しいゼww








↓飾ってみた。

2010011413250000 2
どう? Yってぃ~^^?  ほんとに、ほんとにThank you★

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

フリーエリア
プロフィール

nyadidas

Author:nyadidas
浅草にて、くろねこの
よしだ氏と同居中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

